◾️当店からのメールが届かないお客様へ
ご注文完了後の「自動返信メール」とは別に、【PIT BULL タトゥーショップ】ご注文の確認 タイトルで「ご注文内容」・「お届け先」・「お支払い先」等のご案内メールを送付いたしております。
ご注文より24時間を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、当店の公式ラインまでお問い合わせください。
公式ライン:@186xbrgb(@マークがつきます)
◾️発送完了メールが届かない
発送が完了した際に発送完了メールを送信しておりますが、発送予定日を過ぎても発送完了メールが届かない場合は下記をご確認頂きますようお願い致します。
※商品はご入金後、3営業日前後で発送しております。(取り寄せ商品はご入金前にお振込み先をご案内するメールから取り寄せ期間をお知らせしております)
● 受信拒否設定等により当店のメールが迷惑メールとして認識されている場合
「pitbullcream@gmail.com」を受信できるよう、設定をお願い致します。
● ご注文頂いたメールアドレスが間違っている場合
● フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp)等をご利用の場合
●ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトによって当店からのメールが迷惑メールとして認識されている場合
● メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
●ご注文名義とお振込み名義が異なる場合は発送手続きを保留させていただいております。
何らかの確認事項がある場合、原則メールでご連絡させていただき、
発送手続きを保留させていただいております。お客様からご回答をいただき次第商品発送の手続きを再開いたします。
発送予定日はご入金後、メールからお知らせしておりますので、メールが届かない場合は当店の公式ラインまでお問い合わせください。
公式ライン:@186xbrgb(@マークがつきます)
◾️商品の追跡方法
商品はご入金後の発送となります。
全て海外からの発送となりますので、発送した日から10日前後でお受け取り可能でございます。
「商品発送のお知らせ」メールが届いた日から10日経っても商品が届かない場合は、
配送会社からの《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。または、下記のリンクから発送時にお知らせした追跡番号を入力し追跡することができます。